どうぶつ雑貨「パンダスプン」♪

アクセスカウンタ

zoom RSS バスケットボールパンダのTシャツやカエル&パンダのTシャツ

<<   作成日時 : 2011/06/02 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

パンダスプンの UPSOLDのネットショップ で ご購入いただいた お客様から

実際に 着てみられた 画像写真を 頂戴いたしました。


画像

パンダバスケットアソシエーション ラグラン半袖Tシャツ 

ご感想: 今回の大本命のPBAパンダTシャツは、部活に着たいとの意見が有り、薄めの生地を選択。
Sサイズ140aチビには、ちょっと長めだったかな…
PBAパンダなかなか迫力あります☆
タオル等も揃えたいかな〜

パ: 部活で!? ありがとうございます。
背景にも色々パンダが 写りこんでますね。
タオルは… 残念ながら 今のところ 予定が ございませんw(ΘェΘ)w


■ パンダ バスケット アソシエーション 商品一覧ページ





こちらは、
パンダ王の帰還 ラグラン半袖Tシャツ

画像


ご感想: 下の子にもお揃いで。とカチカチクリックしていると手つきパンダが可愛い♪
しかし、何故かパンダ王のラグランTシャツが他より安い!?と気づき、買い物上手な主婦魂でこちらに決定…
運動会にはぴったりなパンダ王。
120aの彼にはサイズ130はピッタリ。

パ: 緑の色がきれいですね。
パンダの王様が強そうなところが「運動会にぴったり」だったのでしょうか。

■ パンダ王の帰還デザイン一覧ページ





バスケットボールのパンダのイラスト と言いますと

CLUB T の パンダスプン オリジナルグッズの ネット販売サイト でも 

バスケットボール パンダ タンクトップ(ホワイト)
 や、
alt=

も ごく たまに ご購入いただけるので 喜んでおります。
 
■ バスケットボール パンダ グッズ一覧(CLUB T) 



貴重な お写真と ご感想 ありがとうございます 今後の 参考にさせていただきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまたバスケットボールのパンダのTを お買い上げいただきありがとうございます。
パンダバスケットアソシエーション の Tシャツをお買い上げいただきました お客様より、 ...続きを見る
どうぶつ雑貨「パンダスプン」♪
2012/05/25 16:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ掲載更新です♪ありがとうございます。
他にもまだまだお薦めがあるんですね。
フラップバックなども気になるアイテムなのですが‥
親子でパンダ好き
2011/06/03 16:59
いつもありがとうございます。
フラップバッグ
http://www.upsold.com/dshop/goods/pandaspoon/p/8604003
…どうでしょうかなぁ(実物を見たことがないので)

でも こうゆうのは いつでも簡単に足せますので
見てみたいようなのが ございましたら いつでも お声を おかけくださいませ。

※何故かメールが返信できませんでしたのでこちらにコメントさせていただきます。
ありがとパンダスプン
2011/06/03 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスケットボールパンダのTシャツやカエル&パンダのTシャツ どうぶつ雑貨「パンダスプン」♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる