どうぶつ雑貨「パンダスプン」♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダのオーダーはんこ

<<   作成日時 : 2011/09/04 17:03   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

台風の状況はいかがでしょうか?

こちらは、昨日から ずっと 雨が降り続いて かなりの量 降っております。




さて、ご注文いただいて 作成させていただいた お名前入りの はんこの ご紹介です。

15mm×15mmのサイズに 漢字2文字 と 
1cm×2.5cmのサイズに ひらがな 4文字

画像

※画像を加工してお名前は 消してあります。



画像

最初、このスペースに 画数の多い 漢字2文字 は 難しいかな? と 思いましたが

何とか 読めるように できあがりました。



画像


本日、定形外郵便で 発送させていただきました。

ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダのオーダーはんこ どうぶつ雑貨「パンダスプン」♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる