どうぶつ雑貨「パンダスプン」♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界が注目する面白ネット動画「王子動物園のくまさん」

<<   作成日時 : 2011/10/16 13:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

動物園に行って デジカメで 写真を 撮影しますが、同時に 動画も 撮ったりします。

たまに 面白い動画が 撮れたりすると 動画サイトに 投稿します。


10日に 王子動物園の 新しくなった クマ舎で ウマグマ が 面白い動きをしているので

撮影した 動画を YouTube という 動画投稿サイト に UPしました。

すると…

画像


なんと! 5日間で 4万回 も 再生 されました。

私の投稿した 動画で これだけの 反応は 始めてです。 




それが この 動画です。



何かを 訴えているのか 熊が 飛び跳ねて 上下に 体を 揺さぶっています。

子供たちが それを見て 一緒に ジャンプしている様子が 微笑ましいです。

規則的に 首を振る 熊の様子は まるで、

パンクロックの コンサートなど で 聴衆が リズムに合わせて 激しく頭を 振る ヘッドバンギング の ようです。


新しくリニューアルされた施設なので よくわかりません が このクマは 次の日も やってましたから 

このクマ には よくあること なのでは ないでしょうか…




日本の方が ご覧になっておられるのかな と 思いましたが

画像

アメリカや フランス ブラジルの方などに 多く 見ていただいているようです。

 
コメントにも 外国語の 書き込みが 並んでいます。

コメントには、この動画に 

というより、動物園の存在そのものに対して 否定的な コメントが 見られます が

何にしせよ コメントが 多いこと が さらに この動画が 多く再生される 理由にも

なっているのでしょう。





ところで 

この 動画を 再生すると

動画の下に Google社が 提供する 色々なCM が 表示されますが

画像

このCMが クリックされると パンダスプンに 広告料が 少し いただけます。

この クリックされた 数も 今までにないくらい 多くて

驚いてます。

グローバルなビジネスはビックなチャンスがキャンだな…


これを 励みに また 面白い動画を 撮ろう! と 狙っています。
(この動画は ノンフィクションです)




寝ている ウマグマ

クマ舎完成DSCN1391
クマ舎完成DSCN1391 posted by (C)pandaspoon




※ガラスをたたくのは 動物に ストレスを与えるので 止めましょう。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供がクマに遊ばれているんですよ
生野のおじん
2011/10/25 13:25
そんな感じですね。
大人より子供が気になるみたいで
関心を示します。
パンダスプン
2011/10/25 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界が注目する面白ネット動画「王子動物園のくまさん」 どうぶつ雑貨「パンダスプン」♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる