どうぶつ雑貨「パンダスプン」♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雄パンダ、来春神戸へ 中国と合意、繁殖挑戦 

<<   作成日時 : 2011/10/25 17:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

・ 雄パンダ、来春神戸へ 中国と合意、繁殖挑戦 (2011/10/24 12:36)

・ 神戸市は24日、新たな雄1頭を借り受けることで中国側とおおむね合意に達したと発表した。

・ 市によると早ければ来春以降、 「3代目興興」 が来園し、雌の旦旦(タンタン、16歳)との繁殖に期待がかかる。

・ 奥乃弘一郎副園長は「一般的にパンダが出産できる年齢まで、旦旦はあと1〜2年しか余裕がない。



検疫で 一ヶ月ぐらい隔離するだろうし 

初春とか 言ってっと

来るならくるで 早く来ないと タンタンの 貴重な 発情期 逃しちゃうよ。

画像

※王子動物園の掲示物より

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕方が無いかな
また中国にしっかり稼がれるね
生野のおじん
2011/10/26 11:52
まぁそんなことおっしゃらずに、
来園の方々を観察してますと
1頭しかいないとがっかりしているようすし…
パンダがいると来園者も増えるらしいですよ。
パンダスプン
2011/10/26 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
雄パンダ、来春神戸へ 中国と合意、繁殖挑戦  どうぶつ雑貨「パンダスプン」♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる