どうぶつ雑貨「パンダスプン」♪

アクセスカウンタ

zoom RSS UPSOLDでフラップ付きショルダーバッグのご購入のご感想

<<   作成日時 : 2011/11/07 17:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

実は かなり 遅くなっての掲載で 申し訳ございません。 

パンダスプンの UPSOLD店 で

フラップ付きショルダーバッグ や ジャージィージップパーカー を お買い上げいただきました お客様より

お写真を 頂戴いたしました。

画像


パンダバスケットアソシエーション
パンダバスケットアソシエーション

4,725円


お子様が バスケットを されているそうで、パンダがバスケットをしている絵を お選びいただきました。


フラップバック白色にPBAパンダが抜群に映えてカッコイいです!
プリント面はツルツルしたナイロンで汚れが落ちやすい生地で、他はコーティングされたキャンパス生地ですね。ちょっとした雨なら浸透しないと思います。

画像


収納ポケットが多く実用的ですが、縫製が粗いのが少しネックです


画像

なるほど…



もう一点、同じパンダのバスケットの ジャージジャケット も ご購入いただきました。

画像


パンダバスケットアソシエーション
パンダバスケットアソシエーション

3,281円


ジャージジャケットはフード付きのSサイズを注文しましたが、予想より小さめで140〜150aってところでしょうか。
普段160a着用の長男には小さく、下チビ息子のものになりました…
UPSORLDのサイズタグって、着るとピョンと飛び出るんですよね。タグの付け方が上向きに縫い付いているから仕方ないのかな…。
画像
 


なるほど…




パンダ商品情報もいただきました!

金沢のお土産にいただいたパンダ蒲鉾!
可愛いのがあるんですね♪

画像
 


なるほど…


いつも貴重な情報ありがとうございます。
参考になります。

画像




新しい パンダスプンのUPSOLD店の デザイン一覧のページ を 作りました。
※最初画像データーを読み込むのに少し時間がかかります。

※あまり 商品アイテムを増やすと 見にくいかと思いまして 
上記の フラップ付きショルダーバッグ や ジャージィージップパーカー に 対応させていない デザインが 多いです…

アイテムを追加することは 当方で 簡単にできますので 
ご興味のあるデザインに ご興味のある 商品アイテム が ない場合は お気軽に お尋ね下さいませ。

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまたバスケットボールのパンダのTを お買い上げいただきありがとうございます。
パンダバスケットアソシエーション の Tシャツをお買い上げいただきました お客様より、 ...続きを見る
どうぶつ雑貨「パンダスプン」♪
2012/05/25 16:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
掲載ありがとうございます。仕事でショルダーバック使いました。さすがにパンダのままではもっていけませんでしたので、ボタンでパンダ部分のフタを外して使用しました。使いやすさはGoodですよ!
デザイン一覧のページ待っていました♪比較し易くて便利です。
親子でパンダ好き
2011/11/13 11:21
いつもありがとうございます。
ご愛用いただいているご様子で喜んでおります。
また何かございましたらお気軽にお知らせ下さいませ。

パンダスプン
2011/11/13 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
UPSOLDでフラップ付きショルダーバッグのご購入のご感想 どうぶつ雑貨「パンダスプン」♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる