どうぶつ雑貨「パンダスプン」♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱんたんのストラップって何かに似ているな… パンダコパンダの入荷

<<   作成日時 : 2011/11/19 17:32   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

人気の ふんわりのパンタンの 新作 ストラップが 入荷しました。

画像

→ ・ふんわり ぱんたん ストラップ(パンダスプンネットショップ)

その他のふんわりなぱんたんは、
・ふんわりぱんたんM
・ふんわりぱんたんS
・ふんわりぱんたんSS



このポーズ 何かに似てるな… 

と思ったら

画像

・ YouTube

コアリクイの威嚇のポーズであった。
コアリクイはナマケモノのようなおとなしい動物でも 見知らぬものだと危険を感じて こうして威嚇をします…


コアリクイの お尻は ふんわりパンタンストラップの お尻は スウェードのような材質で 携帯電話の画面を キレイに拭いたりする 
クリーナの役目もあります。







パンダコパンダの お人形も 久しぶりに 入荷しました。

画像


→ ・パパパンダ人形
→ コパンダ人形


この パンダコパンダのぬいぐるみ の お尻から見ると、

足の裏の肉球も まぁるく ついていて

画像


丁寧に作られているなぁ と 感心いたします。


 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コピス吉祥寺で「パンダコパンダ」40周年記念イベント−映画上映も
#kichijoji 吉祥寺の「コピス吉祥寺」で7月20日より、宮崎駿さんが原案・脚本を務めたアニメ「パンダコパンダ」の40周年を記念したイベントが始まる。8月31日まで。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2012/07/19 19:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱんたんのストラップって何かに似ているな… パンダコパンダの入荷 どうぶつ雑貨「パンダスプン」♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる