どうぶつ雑貨「パンダスプン」♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 三宮でパンダ人形とマグカップのコラボ

<<   作成日時 : 2011/12/14 20:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

パンダ人形撮影作家の大西さんが 三宮で期間限定で パンダ人形グッズ販売を しておられる ということで

最終日になってしまいました が おうかがいいたしました。

画像

後姿:大西さん



クリアファイルの新作 など パンダスプンは もちろん 

大西さんのネットショップPANDA LIFE***でも、
まだ扱ってない新商品も 販売してました。
 
画像





今回 写真パネル展示は ございませんでした が 少し 写真が 拝見できました。 

画像

手前の 花のは 赤頭巾ちゃんの イメージだそうです。







本物の パンダぬいぐるみ人形にも 会いました。

画像





フタ付 パンダビッグマグ が お気に入りの様子 なので、

一緒のところを 撮影させていただきました。

画像

手:大西さん 
撮影:全てパンダスプン




「このマグカップのパンダは 私みたいに かわいいわね」
「大きくて たっぷり入るよ」
「ふたつきで 冷めにくいね♪」

画像

「私は 毎朝 これで、コーヒーを 飲んでます」




「なんだぁ 中身は 空じゃん…」

画像





画像


お求めは こちら → ■ フタ付 パンダビッグマグ(パンダスプンネットショップ)


大西亜由美公式ホームページPANDA panda LIFE***

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ZOJIRUSHI ステンレスマグ SM-AF35-WB ホワイト |
ZOJIRUSHI ステンレスマグ SM-AF35-WB ホワイト●保温・保冷力... ...続きを見る
見つけました
2012/02/04 20:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい発見がありましたか
生野のおじん
2011/12/19 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
三宮でパンダ人形とマグカップのコラボ どうぶつ雑貨「パンダスプン」♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる