どうぶつ雑貨「パンダスプン」♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近売れているUPSOLDのパンダ5人組Tシャツ

<<   作成日時 : 2012/04/05 17:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ パンダスプンのUPSOLD店 で 販売している
画像

パンダ5人組み が ご 好評です。

踊りのダンスを している様子の ユニークなパンダのイラストです。


商品としては、
・ジャージィーTシャツディープカラー
・6.2oz Tシャツ-胸面 (淡色)
・ダルクベーシックTシャツ(ライトカラー)

などが 人気です。


その他にも 色々なパンダのTシャツも ございますので ともども よろしくお願いいたします。

※神戸の店では売っておりません。ネット販売のみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近売れている、に貢献しています(^-^ゞ

6.2淡色をゲットしました。
プリントの雰囲気、5人ともかわいいですよ!しっかりとした生地で、いい買い物しちゃいました♪

よしよし
2012/04/05 20:46
ご貢献ありがとうございます!
お気に召していただけましたご様子で
具体的なご感想までいただき
そう言われますと
「私も買おうかな…」と
なんてご親切なお客様です。
ありがたやございます。
パンダスプン
2012/04/06 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近売れているUPSOLDのパンダ5人組Tシャツ どうぶつ雑貨「パンダスプン」♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる