どうぶつ雑貨「パンダスプン」♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子動物園の象の自動水飲み場

<<   作成日時 : 2012/09/21 15:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 1

春ぐらいに 象のところに 
円盤みたいな白い屋根がついた 木を模したコンクリートの塔が 

新しく 建ったので、

何かな? 現代アート作家の 日よけ 作品かな?

と 思ってたのですが

最近、

水が出ていたので 給水設備であったことが わかったのですが、

今日、

象が操作して 水を出す仕組み な ことに 気づいて 面白いな と思いました。



メス象の ズゼは 喜んで(?) 何度もやってましたが 

今日まで こうゆう光景は 見たことがなかったように 思うので
ズゼ♀も 最近覚えた のではないでしょうか?

どうやって 教えたのかな?


どうせなら ポットの形の 水飲み場 であれば 
丁度良い サポート企業が ついたんでは ないでしょうか?

画像

画像:ジャガー サポートBY ジャガーミシン




こうゆう目新しい設備って すぐ 壊れちゃったり メンテナンスには熱心でないので 使われなくなっちゃうので

機会があれば 注意して見てみて下さい。




人気者な象

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
王子動物園の象の自動水飲み場 どうぶつ雑貨「パンダスプン」♪/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 07:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
母国より日本の夏は暑くてすごし難いのかも。
生野のおじん
2012/11/08 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
王子動物園の象の自動水飲み場 どうぶつ雑貨「パンダスプン」♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる